ご依頼、ご相談などはこちら迄お願い致します。

名前

メール *

メッセージ *

2019年10月8日火曜日

水嶋ヒロさんがYouTuber❗仮面ライダーカブト⁉️台風なみにドキドキ

俳優の水嶋ヒロ(35)が8日までにYouTube内に公式チャンネルを開設、2本の動画を投稿しユーチューバーデビューを果たした。

 水嶋は同チャンネルについて、日本の家庭料理を紹介する内容と説明。妻でシンガーソングライター、絢香(31)との間に2015年に誕生した長女に触れ、「娘が生まれて自分でも料理するようになって。料理番組って上手い人がやるっていうのがセオリーだけど、そうじゃなくて初心者の僕だからこそ、一番下から基礎を積み上げていくような。そういった番組にできたらそれはそれでいいんじゃないかなって」と語った。
ヤフーニュースより抜粋。引用

これ‼️正に‼️人生への投資だと私は感じました。
そもそも、人生への投資とは何か❓
私が、思う人生の投資とは、簡潔に申し上げますと、今迄全く興味がなかった事にふとした
きっかけや出会いにより発想が浮かぶ時って
有りませんか⁉️
そこから、本能のままに行動に繋げられる物が
人生の投資だと思います。

お金を稼ぐだけの投資なら株、Bitコイン、せどり、FX、宝くじ、ギャンブル、不動産投資、ファンドなどなど…
色々とありますが、誰でもわりと簡単にお金があれば投資できる訳ですよね❓
人生の投資も同じなんですが、違う所が1つだけ
ございます。
何かのきっかけで、全く興味がなかった事に取り組む事により、新しい人生や資産を生み出す事が
できます。
勿論リスク0円程価値が高いです。
人助けで便利な物、サービス
価値が高いです。
例えすぐに結果が出なくとも、既存の物では極めている先人がいるわけですから、こういった
人生の投資をコツコツして行く事で、お金や人脈
も後からついて参ります。
ふとした発想や思いつきが、成功への近道と
私は思います。
是非アンテナを張ってみて下さい。それだけ
でも毎日が楽しくなりますよ♪

週末大型台風が、近づいて参りますので、
皆様くれぐれも、お仕事、お買い物、
お出かけの際はお気をつけて行ってらっしゃいませ❗
byエビチリ








0 件のコメント:

コメントを投稿