ご依頼、ご相談などはこちら迄お願い致します。

名前

メール *

メッセージ *

2019年10月23日水曜日

稼げる人と稼げない人とは❓

本日はその違いについて、私なりに分析をして行きたいと思います。

お金を稼げる人とは?
1、好奇心があり、直ぐに行動に移せる人。
2、失敗を恐れず、ポジティブな人。
3、1つの事を極められる人。
4、自分の意志をしっかりと、自分の言葉で相手に伝えられる人。
5、自分の視点よりも、相手の視点で視野が広く見れる人。
6、自分が、解らない言があれば直ぐに調べて、
きちん学習する人。
7、タイムズマネー❗❗時は金なりこれは、私が
今まで、社会経験した上で、社長クラスはこの言葉をよく、口にしておりました。
などなどですね。

お金を稼げない人とは?
こちらは、1つで十分です。行動しない人。
動かないので、何も得れません。

これらを踏まえた上での、ネットに存在する情報商材の話なんですが、
あれって、単なるneverのまとめを言葉巧みに、
言い変えて
あたかも、自分が先駆者みたいな言い方で、10万円とか30万円とかで教えますとか言ってますが
皆様からの会費や受講料で儲けてるだけですよね❓
もし、ご自分が儲かる話だったら人に教えますか❓私ならお金を払ってもらっても絶対教えません。

例えばソニーが、Panasonicに儲かる話や企業秘密を教えますか❓

情報商材って、人が病んでる時や心にスキがある時に心のスキマに入ってくる事が多いので、慎重に判断して下さい。

ですので、本当に稼ぎたいなら❗まずは信用できる身近な成功者の話を聞くのが一番良いと思います。

情報商材なんて、売れて利益さえでれば、購入者がプラスになってもならなくとも、どうでもいい訳ですからね?
更にもし購入者が、成功したら場合は、あたかも
私の教材でこんなに儲かってます❗売り文句

皆様も必ずネット社会で、今後直面すると
思います。

本当に皆様が稼ぎたい人になるには、ご自身のオリジナルを考えて実行するしかありわません

0 件のコメント:

コメントを投稿