ご依頼、ご相談などはこちら迄お願い致します。

名前

メール *

メッセージ *

2019年11月29日金曜日

新規一転‼️色々投資を試してみた結果です。

まずは、職業安定所に通う毎日。
失業したら必ず誰もが行う行動ですね。
失業手当ての申請は必ず直ぐに行いましょう。
貰わないにしろ、貰うにしろ今迄お勤めされてた方なら、きっちり国の制度を活用するべきだと
思います。
次の仕事に就く為の資金となりますので、
私は申請致しました。
更にネット関連に全く無知な私なので、
活動は、職業訓練のネットアプリの構築の
訓練に申し込みを致しました。
まずは一般的な正当方でお金を稼ぐ方向です。
次に、せどりの古本で、稼ぎ出そうと思い
チャレンジしてみたものの、ネットで皆さん
稼いでます❗みたいな、結果には至らずはっきりいって、自分には向いてないと実感致しました。
せどりも、
結局は個人の問屋さんやリサイクルショップ
と変わりないので、向き不向きがあると思います。
よく、誰でも簡単に稼げます❗とメルマガや
動画、ブログでもありますが、どれも結局は
初心者の目線や資金が全くない人の目線で考えてはないので、私には難しかったです。
次に、若い頃の人生で逆転できた時の甘い記憶が
蘇り❗ギャンブルですね。
スロットで逆転させた時代を思いだし、
ほぼ1ヶ月研究に研究を重ねて挑みました。
スタートは、1週間でプラス40万円❗
このまま、いけば自由な生活の軍資金❗
投資の軍資金❗と思っておりましたが
その後ピッタリプラスがマイナスになりなんと
60万円迄負けてしまい惨敗❗
結果としては、お店がやはり勝つシステムですね。
アルアル何ですが、隣が出始めるとピッタリ出なくなるのと、私の投資がお金を入金するだけに変わるあのスピードといったら、新幹線より早いかも知れません。
ですので、これも失敗です。
私は昔から、副業で競艇の予想もやっておりますが、そちらの方が90%は的中しますので、
全然合理的で効率が良いです。
ですので、スロットとパチンコはあくまでも趣味
にしようと思いました。
そして、明らかに安定した良い結果をもたらしたのは積み立てNISAですね❗
私は、楽天の全米式インデックスファンドに投資をしておりますが、以前はひふみプラスに投資を
しておりましたが、日本の将来性に私は価値を見いだせなくなり、アメリカに投資をしております。
アメリカンドリーム❗❗この言葉は嘘では、
ございません。
私は、アメリカに投資を変えてから半年しかたってないのにプラス7000円元手は70000円が77000円になりました。
日本の銀行に貯金してもこの金額は無理です。
因みにひふみプラスは、一年間で17500円マイナ
ス❗ひふみマイナスです。
ひふみは投資の方針が、初めは日本の中小企業だけを中心に行っていたのが、
今では、アップルやアマゾンなどにも投資を広げ
る始末。
最初の売りの方針が、日本の中小企業の活性化と
成長を狙いに行くというスタンスを期待していた
のですが、今ではブレブレな方針で、アップルや
アマゾンやるなら、元祖アメリカ株式に含まれてるし❗
、何か軸が思いっきりブレブレなので、見切りを
バッサリつけました。
ブレた人間に勝率はないです。
持論ですが、仕事でも遊びでもギャンブルでもスポーツでも、軸がブレたらおしまいです。
新しい事にチャレンジする事は大事ですが❗
軸がブレたら、私は終わりかと思います。
私もお金に縛られない、自由な生活を求めて
今後も頑張って行きますので、皆様も
ご自分の、軸はブレずに一緒に頑張って行きましょう❗
心から応援しております。






0 件のコメント:

コメントを投稿