ご依頼、ご相談などはこちら迄お願い致します。

名前

メール *

メッセージ *

2019年12月8日日曜日

お金を増やすにはまずは実績を増やす❗

今晩は❗常にお金を増やす事に没頭しております
あなたのテルテル坊やです❗

本日もサイドビジネス競艇の予想は利益を確実に出しております❗
でも、世論では宝くじで1億円当てた方のが正当化されております。
何故⁉️ですか⁉️真剣に皆様考えた事がありますか❓
私が言いたいのは宝くじも立派な、ギャンブルですよ❗
当たるか当たらないか、判らない物に投資をするのですから、ギャンブル以外の何物でもありません。
競艇も国が認めた公営ギャンブルです。立ち位置は何ら変わりはございません。
人によって、お金の稼ぎ方は違いますが要するに実績と結果さえ出せば、法律に触れなければ世の中は何でも認めざるおえないという事です。
あくまでも例に挙げると、私の1日の予想記事は
約1000円~2000円です。
宝くじ約7枚分のコストです。
実績を申し上げますと❗
ほぼ毎日100倍のオッズを的中させている訳で、
100円が10000円に変わる訳ですよ。
さて、宝くじの確率は❓
生涯100年毎日7枚買い続けて、10000円が当たる確率は、はっきり数字が出せない位0に等しいです。
ただ言える事は、夢を買ってるのと、10枚買えば1割帰って来るのが現実です。
これって、ただお金を募金してるだけだと私は思います。
それ位無理な確率で、宝くじも損をする方が大きいです。
だからと言って、競艇が素晴らしい❗投資方法と
私は言っている訳ではないのでご了承下さい。
お金を稼ぐという事はまずは、世論を捨てた視点で考える思考が必要かと思います。
何故⁉️成功者が、お金を稼ぐ事ができたのか❓
何故⁉️発明家❗❗が成功できたのか❓
細かい事だと思いますが、結局は世論に振り回されずに自分でアンサーを導き出す事ができたから
だと思います。
本日の例えの結果は、結局は宝くじも、お国の資金集めの方法の1つに過ぎないのと、ほぼ当たらない物に投資をしているギャンブルと私は思って
おります。
そこにつぎ込むなら、ご自分の資格をとるとか
手に職をつけるとか、自分にしかできない事を探すのが正当な方法だと思います。
宝くじファンの皆様すいません。
あくまでも、私個人の見解なのでお許し下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿